待宵 宵〜

« ただいまのま。 | TOP | BLOG引っ越しました。 »

April 28, 2009

待宵 宵〜

 

うぃーーーっしゅ。

 

友達の結婚式のため、熊本へ飛んでました〜。

去年の年末にも旅行で行ったのですが、今やすっかり熊本LOVEなWISHです♪

 

結婚式で感動しーの、

美味しいものを食べーの、

美味しいお酒を飲みーの、

久しぶりに会う友達とはしゃぎーの。

 

笑い過ぎて顔が変形するんじゃないかと思いました!アハハ。 笑

 

今回は観光らしい観光はしなかったけど、朝から夜までっていうか朝まで?

最っ高の旅でした♪

 

今度は天草の方に行ってみたいな〜♪

 

 

HAPPY WEDDING !  KEISUKE & AYA

新婚旅行も楽しんできてね〜♪ 

 

THANK YOU FOR THE GREAT TIME KABUKI-MONO

だが!それがいい!ってことで、次回もヨロシクです!

 

 

 

あっという間の3日間を熊本で過ごし、羽田に戻ったその足で、また結婚式へ。

ドタバタだったので、大遅刻でしたがお祝いはちゃんとできてよかった♪

さすがに結婚式のハシゴは初めてでしたが、友達の幸せそうな姿を見られるのは本当に嬉しい♪

ここまでの道のりを知ってると感動もひとしおなのです:;

そして、やっぱ、女は花嫁姿が一番キレイなのかも、、と思うのであります。

 

むむむ。

 

HAPPY WEDDING YUKI & CHIHARU !

泊まり行くからね〜

 

 

2組の結婚式で幸せいっぱい!お腹いっぱい!

独身女子は、せめて気持ちはリッチにと品川プリンスの33階に宿泊しましてございます。

無駄に贅沢して、東京の夜景を肴に熊本土産の焼酎で乾杯したのでした。

 

 

IMG_3516.jpg

部屋から見えた夜景〜

 

 

 

そして、

 

今の私、結構、幸せだ  

 

などと思ったのでした♪

 

うふふ、と。

 

 

GALLERY WISH

 

« ただいまのま。 | TOP | BLOG引っ越しました。 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive