Mac Book Pro & iPod

« くるくる くるり | TOP | 夜と夜中の境目を見た。 »

May 21, 2007

Mac Book Pro & iPod

買っちゃった♫

買っちゃった♫


gallery-big-04.jpg


いやっほ〜♪


Screenshot_1.jpg


ひゃっほ〜♪♪


Screenshot_2.jpg


買っちゃった♫
のはiPodだけですが☆

普段のお仕事で専用のmacを買ってもらったのです♫


今まで使っていたWindowsでも、事足りていたのですが、処理速度が遅いのと動画作成の仕事が増えるだろう!ということで新たに一台導入することになり、前からmacを使ってみたかったのでWindowsではなくmacを買ってもらったという訳です♪

まだ、全然操作が不慣れで使いこなせてないんですが、動きが相当イイですよー
遊び心満載だし、使っててすんごく楽しい♪

勢いでiPodも買ってしまって、今macに夢中です!

早く使いこなせるようになりたいな〜

ちなみに、今、私のお仕事デスクには3台のコンピュータがあります!
ちょっとデキル人っぽい☆ 笑

しかしながら、普段のお仕事は一応、一般事務なのです♪


不思議な仕事環境ですが、皆様の支援の元にこうして好きなことにも専念させてもらいながら、楽しくお仕事をさせて頂いております。
本当に本当に、とってもありがたい事です。
日々の感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進あるのみ!!!

絵は思うように描けずとも、ひたすらキャンバスに向かうWISHなのでありました まる。

« くるくる くるり | TOP | 夜と夜中の境目を見た。 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive