WATCH ME BURN Tiki Decanter

« WATCH ME BURN !! | TOP | 駅発!陸軍特殊部隊、グリーンベレー »

May 24, 2007

WATCH ME BURN Tiki Decanter

先月4月にアメリカへ行ったときに、TIKI FARMさんからカスタム・デカンタ※のお話を頂いておりまして、今日はその作品のお披露目をしようと思います!

※ デカンタ:ワインなどを注ぐのに用いる栓つき細首の瓶

Here we go ! Kustom Tiki Decanter!

524-1.jpg

一応、正面で御座いますが なにか。

524-2.jpg

廻って〜

3.jpg

廻って〜

44.jpg

廻〜る〜

 

拡大版はコチラです↓

tiki.jpg

一応、メインと思われるTIKI太。

燃えるハートを持つ木彫りの神。 

 

g1.jpg

前髪命の女ですぅ〜

g2.jpg

こっそり隠した秘め事はぁ〜

g3.jpg

目と目が合って WATCH ME BURN!

watchme.jpg

WATCH ME BURN!

 

 

ブログでも何度も書いていたと思いますが、このところ全然絵が描けなくて、どうしようもなかったのです。

心が穏やか過ぎて自分じゃないみたいだったし。

かなり居心地の悪い日々だったのですが、一昨日の夜から今朝未明にかけて、 取り憑かれたかの如く一気に描きあげました。多分、業の強い女のヒトよ。

頭がオカシクなって、おかげで2kg痩せましたとさ。

こういうのはちゃんとした描き方じゃないしシンドイから嫌だ。。

 

でも、結構気に入ってる♪

コレ、写真だとよく分からないと思いますが、色が実にGOODなのですよ。

今回はしつっこいくらいパールカラーを使ったので、光の加減で出る妖艶なグラデーションがなんともeroで。

あと、三番目のヒトの目に吸い込まれそうになるので要注意。

 

これでお酒飲んだら悪酔いしそー 怨念酒だ。

 

 

 

« WATCH ME BURN !! | TOP | 駅発!陸軍特殊部隊、グリーンベレー »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive