夏衣夏姿

« ROCKIN' AT DIAMOND HALL | TOP | 生き人形 »

July 25, 2007

夏衣夏姿

 
♪こんがらがってる いん まぁい ぶるれぇん
♪ふらすとれぃしょん いん まぁい ぶらっだぁ

もう梅雨明けしたのかな?
世間は夏休みムードむんむん。
今日も帰宅中に花火を見に行く家族連れやらカップル達で駅が溢れかえっておりました。
いーなー。
間近でドカンドカン打ち上がる花火いーなー。
アイス片手にガードレールに座って足プラプラさせながら見たい。

今年は素敵なアンティークの夏着物(浴衣じゃないよ)をgetしたので、
夏らしい場所へお出掛けしたいのです♪
実芭蕉の葉っぱが﨟襭(ろうけつ)染めされている、大柄の大胆なデザイン。
ざっくりくずして着たらすっごい粋な感じで〜
かなり女度上がります↑↑↑
一式セット3900円なんていう浴衣とは、かもし出す雰囲気に格段の差があってよ!
 
帯はいろいろあるし、大きめで手漉きのちょっといい団扇もあるし、
あとは下駄と日傘そろえたら完璧だ!
 
いざ何処行かん。
 
 

« ROCKIN' AT DIAMOND HALL | TOP | 生き人形 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive