ジャンゴジャンゴジャンゴ

« DEAD or LOVE | TOP | 京都音博 »

September 22, 2007

ジャンゴジャンゴジャンゴ

うぃーしゅっ! 「スキヤキウェスタンジャンゴ」観に行ってきましたよ〜 単純に、キャスティングの良さにひかれたっていうのが一番でしたが(タランティーノ監督も出演しちゃってるし笑) 思ってた以上に楽しめたので御機嫌ちゃんだったのでした♪ 三池監督、ぼっけぇきょうてぇに続く台詞はオール英語で日本語字幕の映画です。 日本人俳優の日本語英語のかもし出す雰囲気は相変わらず絶妙で、所々に入る日本語もウマいんですよね〜 美術、衣装も素晴らしくかっこよくて各俳優人のそれぞれの個性と役柄にピッとハマってたし☆ 伊勢谷くんの冷淡で情熱的な姿に終始ため息洩れ洩れ、現実離脱( ´艸`)。 安藤くん、歯並びの酷い入れ歯を入れてるのに、男前だよー有り得ない! 「さくらん」に引き続き、血まみれ女役は木村佳乃チャン、血の似合う女優の称号です。目力一段と強くなってるし凄い好き、賞賛! 本当に綺麗だったもん〜 などなど、見所満載で二時間たっぷり楽しめましたよぉ♪ 映画みて、平家物語とシェークスピアが読みたくなりました! 祇園精舎の鐘の声〜 ヘンリ〜

« DEAD or LOVE | TOP | 京都音博 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive