DEAD or LOVE

« 帰国しましましました | TOP | いざ大阪♪ »

October 26, 2007

DEAD or LOVE

うぃーーーーっしゅ!

昨日は時差で襲来してきた時差ボケのため、寝てしまいましたzzz

今日からアメリカ・レポいきますよーーぉ!

まずは、今回の渡米のメイン・イベント!

WISHソロ・ショー!”DEAD or LOVE ”のレセプションです♪

IMG_1775.JPG

ガソリン・ギャラリーのオーナーのマークとテイラー。昨年の、GRIMB氏との2menショー”FREAK SHOW”に引き続き、今回のソロ・ショー”DEAD or LOVE”の開催をして頂き、本当にありがとうございました!

IMG_1751.JPG

ガソリン・ギャラリーのスタッフのロブ。真ん中の作品をお買い上げありがとうございました♪

IMG_1754.JPG

HIGHWAY  TRASHのヒロさんとアユミさん。

今回のショーでは通訳でもお世話になりました!作品もお買い上げ頂き、ありがとうございました♪

IMG_1755.JPG

オーサム・エアーのジェイソン。

今回も作品をお買い上げ頂きました♪いつもありがとうございます!

IMG_1757.JPG

Lighthouseのデザイナーの中山さん(左)と山内さん(右)。

お忙しい中、ご来場ありがとうございました!

IMG_1758.JPG

お馴染み!アーティストのダグ・ドアーとその息子くん。

今回、お目当ての作品を買い逃したとのことで、新たに作品依頼をしてくれました!ダグ、いつもありがとう♪

IMG_1760.JPG

バラクーダ・マガジンのジェフ(右)、ガールフレンドのメーガン(中)、メーガンのお母さん(左)。お母さんに大絶賛を頂きましたよぉ〜!!!

IMG_1764.JPG

サミー(右)とフレンシー(左)。

いつもいつも絶大なサポートをして頂いております!今回も作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました!!

IMG_1765.JPG

USAムーンアイズのチコさんと、スタッフの女性の方。

お忙しい中のご来場、本当にありがとうございました!!!!!

IMG_1766.JPG

WISHのファンなのよ♪嬉しいことを行ってくれたステファニー。

作品のお買い上げもありがとうございました♪

IMG_1767.JPG

再会ができて本当に嬉しかったキャスリン。

私、もっと頑張るから!!!今回も作品をお買い上げありがとうございました♪

IMG_1769.JPG

アリーシャとボーイフレンドのジョン。

今回、2人で4点もの作品をお買い上げしてくれました!!!アートピースを買うことは生まれて初めてだったんだって!嬉!!アーティスト冥利に尽きる言葉。本当にありがとうございました♪

IMG_1768.JPG

上のアリーシャのお友達のキャラ。

彼女も作品をお買い上げしてくれました♪ ありがとう!キャラ!!

IMG_1771.JPG

イギリスからのお客様、HOTROD TIKIのスー(左)とデビッド(右)。

ご来場ありがとうございました♪

IMG_1772.JPG

スターライト・ルームのジェイソン(右)とキャスリン(左)も、

先日生まれたばかりのベイビーを連れてファミリーで遊びに来てくれました♪

IMG_1773.JPG

トロフィー・クイーンのジョンとジェニファー、モデルのサヴィーナも遊びに来てくれました♪

今年のHOT ROD CUSTOM SHOW にもトロフィー・クィーンの出店がありますので、女子の皆様お楽しみに♪今年も私WISHがブースのお手伝いをさせていただきま〜っす♪

IMG_1774.JPG

アーティストのキースとサンディー。

遊びにきてくれてありがとうございましました♪  

IMG_1776.JPG

アーティストのPIZZと奥様のYUKIさん。

お忙しい中のご来場、ありがとうございました♪ YUKIさん、頂いたメリケンさっそく使ってまぁ〜す♪

IMG_1777.JPG

左からヨーコさん、マサさん、ススムさん。

仕事で忙しい中、遊びにきてくれて本当にありがとうございました♪

sany1703.jpg

コースケさんファミリー。

早い時間からのご来場、ありがとうございました♪ 新しいショップにも、是非遊びに行かせていただきます♪

sany1708.jpg

アートコレクターのコビー。

この日は他のギャラリーで大御所アーティストのレセプションが重なっていたにも関わらず、遊びに来てくれてありがとうございました♪

sany1727.jpg

フランス人のホットロッド・フォトグラファー、ローレン。

忙しい中のご来場、本当にありがとうございました♪

sany1729.jpg

DICEマガジン編集長のマット。 We have a some secret project !

うっしっし。 ありがとうマット♪

 

来場してくれたにも関わらず、バタバタしていて写真を撮れなかった方もたくさんいて、紹介できないのが残念ですが。。

とにかく、本当にたくさんの方々に私のショーに遊びに来てもらえて、本当に本当に嬉しかった!!!!!!

レセプションでは全26点の作品のうち、半分の13点がSOLDするという大興奮の結果も残せましたし、まさに今までコツコツと己と向き合い、地道に創り続けてきたことが報われた瞬間でした。

本当、、頑張ってよかった。

周囲のサポートあっての成果です。

これからも、驕らず、弛まず、日々精進であります。

目標は高く!頑張って生きたいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

« 帰国しましましました | TOP | いざ大阪♪ »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive