X.M.A.S

« ゴチになります! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW chapter4 »

December 24, 2007

X.M.A.S

うぃーーーーーーーっしゅ。

クリスマスは復活祭ではなくイエスさんのお誕生だということをツッコんでもらいたかったWISHです。

 

胃腸風邪・・・

それは 世紀の大惨事。

ここ1週間ほど、食したものが、ことごとく逆流してしまってました。

そんな感じで体調が手のつけられない不良であったのですが、昨日より元気を取り戻しつつあります!

今日はクリスマス・ケーキもちゃんと食べたしね〜♪

しかしながら、telもmailも返せなかった方、本当スミマセンでした。 詫侘 :;

気づけばBLOGも全然更新できてなかったガーーーーッッ!!!!

今年も残すところあと数日、せめて今年の出来事は今年の内に報告をしようと思います!

 

 今日はクリスマス・イヴ。

世間はクリスマス・ムードで賑やかですが、こちとらどーでも良い行事。

はぁーーーーーぁ。

冷ややかな視線をおくりつつ、でもケーキは大好きだからブッシュ・ド・ノエル予約注文して食べた私♪

xxx.jpg   

っすんごいおいしかった〜 ル~ン♪♪

そして、DSをもらった♪

%EF%BD%84%EF%BD%93.JPG

お色はジェット・ブラック! 

「常識力」のソフトが同封されていたのが気になるけどもが・・・

前から欲しかったからすごい嬉しかった〜 ルル~ン♪♪

 

(クリスマスも悪くないな。)

 と思った2007年12月24日でした^^

 

 

« ゴチになります! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW chapter4 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive