月光椿ちゃん

« BURNOUT MAGAZINE #34 | TOP | 想像力(イメージ)の宝庫 »

February 11, 2008

月光椿ちゃん

うぃー。 しゅ。

今月末は沖縄旅行に行ってきますWISHです。

ホエールが私を呼んでいるっ!
せーふぁーうたぎぃーっ!

というわけで、クジラさんを見に行ってきます♪

 

えーーっと。


先日は制作のことで、なんやかんやと言っておりましたが、

やっとこ作品も2点仕上がりましたので、順にお披露目していきますー

 

でもまず今日は、BURNOUTの広告デザインに使った作品を紹介しますね♪

タイトルは「月光椿ちゃん」


ここのところ「椿ちゃん」がお気に入りなので、

しばらくはシリーズ化していきそうな予感です。

 

月光椿.JPG      満月の光の中で何を見たのか。
月光は甘美なあやかしで、腐った心を癒してくれる。
見たいものだけ、見せてくれる。

 

 

絵のサイズはハガキ大です。


珍しく画用紙に描いてみました。


キャンバスよりも、絵の具の吸収が早いので

グラデーションをかけるのに手間どりましたが、、

これもまた次回の課題です!


でも、やっぱ紙は表面が滑らかだから塗りやすかったなぁ〜

 

可愛い額に入れてあげたい作品です♪

 

« BURNOUT MAGAZINE #34 | TOP | 想像力(イメージ)の宝庫 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive