Live Party in FLEX-MUNCHEN

« SWEENY TODD | TOP | 鼠三匹 in 椿 »

March 13, 2008

Live Party in FLEX-MUNCHEN

♪春がきぃ〜た
 春がきぃ〜た
 どぉこぉにぃ〜  
      きたぁ〜

・・・・

どこにも来てないし、来なくていいし。

冬の次に春がキライなWISHです。

どうにも季節の変わり目っていうのは苦手で↓
春になると変な人が増えるっていうのもスゴクわかる気がします。

そんなこんなで、一人でじっとしてるとやたら不安感に襲われる私の休日は、あちこち出掛けっぱなしの今日このごろです。

先週の日曜日に行ったJAZZのライヴは楽しかったなぁ〜


静岡DEAMS FLEX-MUNCHEN 
Live Party : IMMIGRANT'S BOSSA BAND / JABBERLOOP / quasimode / 万波麻希バンド / SOIL&"PIMP"SESSIONS


今、一番好きなJAZZバンド、SOIL&"PIMP"SESSIONS が静岡にやってくる!というわけで遊びに行ってきました♪

生音サイコー!!!

オールスタンディングのJAZZは初めてだったけど、全身でノれるからいいかも♪

イェーーーー♪


途中から人人人に気分悪くなりましたが、それはそれでソレ込みで楽しめましたので良しです♪

春が来た!って感じですね。


会場で、2年振りくらいに会う友達と偶然再会するというサプライズもあったりして、なかなか良い夜でしたよー☆


お目当てのバンドがトリだったので、終電逃して漫画喫茶へGOGOGO-!

途中になってたシュガシュガルーンを全部読んで、始発で帰ろうと思ってたのに起きたら9時っ!

しかも、自分の笑い声で目覚めました。
ウフフフ〜って♪
とても楽しい夢をみてたらしいです^^

次の日、岸田劉生展に行きたかったのですが、月曜日だったので美術館が休館日だったんですよねーー涙。
残念でしたが、それは次回の楽しみにとっておくことにしました。

 

それにしても。いい休日だった。

春は外があったかいから好きです。

春物のコート欲しいなぁ〜♪♪

 

 

 



« SWEENY TODD | TOP | 鼠三匹 in 椿 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive