本日撮影会ーーーーー。

« 「横縞の衝動」 | TOP | 彼岸花 »

September 19, 2008

本日撮影会ーーーーー。



台風大接近中ですーーー。



今日は近所のケーキカフェ、irodoriさんにて撮影会。私の。

古い日本家屋を改装して、雰囲気バッチリのirodoriさん。

前から気になりつつも、なかなか行く機会がなかったのですが、、

思っていた以上に素敵なスポットでした♪

iro-1.jpg

iro-2.jpg

iro-3.jpg


iro-4.jpg

(1人じゃ入りにくいお店かなぁ。。)

と思っていたけど、全然そんなことなくて。

時間がゆ〜っくり流れているので、1人でも本読をんだりくつろげそうです♪


今日は巨峰のタルトを食べたのですが、大粒の巨峰が贅沢にたくさんのっていて〜
食べるのがもったいなくなっちゃうくらい美味しかったですぅ♪♪

美味しいものは幸せな気持ちにしてくれますね。

生きてるっていいなぁ〜って思えます。



で。肝心の撮影は。。

お店の中で勝手にパシャパシャ撮らせて頂きましたっ!
一言お断りするべきだったかしら、、

スミマセン;

でも、おかげ様で、イイ感じの写真がたくさんとれました♪
背景の雰囲気にだいぶ助けられています。笑


お店だけではなく、お庭のお手入れもいきとどいていて素敵なんですよ〜

ここでも、写真とりました。



ご近所でお気に入りスポットができて嬉しいです♪

またお茶しに行きまーす♪♪





« 「横縞の衝動」 | TOP | 彼岸花 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive