『天使子絡身』

« 『天使子思索試作・第5号』 | TOP | 休日 »

November 18, 2008

『天使子絡身』




ウィーーーッッシュ!


いきなりめっさ寒いんですけどっ!

有り得んっ!!

真冬さながらのモコモコで防寒してますWISHです。


身も心も 寒い。寒い。


愛をください うぉぅ。 うぉぅ。




さてと。



今日は予告通りの真の新作のお披露目です。


tennsiko-karami.jpg


タイトル『天使子絡身(てんしこ からみ)』


tensiko-ka2.jpg


tennsiko-ka1.jpg

(なんだか、写真で見比べると昨日の試作が悪っっぽいな)




これまで描いてきた可愛い天使子。

その雰囲気を残しつつ、もう少しWISHテイストを加えてみました。


天使の愛くるしさを童女趣味と掛け合わせ、

不純さのないエロスな絡みにして、と。


前回の試作同様、髪はイクラをイメージし、ピンク色にして愛効果を強調。


イクラのあの柔い感じと、袋の中のとろみと、穢れなき薄紅色、卵の記憶、、

一個一個にあったかくて優しい匂いのするものが入っているんだろうな〜

でも、その中身を破いてみたらヒドいことになるんだろうな。


ピンクのイクラの中には、実は、赤くて黒い、生臭くてヌメヌメと柔らかい

知らない星の生き物のような。。



違う、違う、


それは彼の心臓!


口に入れてみて〜 僕の命を君にあげる〜



って感じ。



この2人は仲の良い姉妹。

まだ何も分かってないのです。

甘い唾液の交換ごっこして遊んでいるんですね。

レズビアーノではないのであしからず。


こういう絵ばかり描いているとたまに聞かれますが、

私、レズビアーノではありませんので、それもあしからず。


あ、バイセクシャリータでもありませんので。


あしからずのあしからず!!!!!





« 『天使子思索試作・第5号』 | TOP | 休日 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive