『陽たまり椿ちゃん』

« YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW | TOP | ライブペイントの告知です »

December 10, 2008

『陽たまり椿ちゃん』



うぃ〜っしゅ。

今日は、新作のお披露目します♪


hitamri.jpg

TITLE: 陽たまり椿ちゃん


この作品は、以前描いた『月光椿ちゃん』をお買い上げ頂いた井上さんより、『月光椿ちゃん』と一緒に飾れる対照的なイメージで、後は私のお任せで。というオーダーで描かせてもらった作品です。


並べて飾るとこんな感じになります♪

gekko&hitamari.jpg

すっごい可愛い♪♪


右の『月光椿ちゃん』が夜の妖精っぽかったので、今回の『陽たまり椿ちゃん』は太陽の女神様をイメージしてみました。

明るい雰囲気ですが、表情はやはり少し影のある感じです。

モチーフは、あくまで椿ちゃんなので 笑

そして、実は『月光椿ちゃん』の姉妹であるという裏設定付きです。

もちろんお姉さんが『陽たまり椿』ちゃんですよ♪


私の作品は、大抵女の子の裸なので言うまでもなくエロティックなのですが、

この姉妹もなかなか。。

人の心を誘惑してます。


月は自らは留まり、対相手に対して受動的な陰への誘惑。

要は、相手がこちらに来るのをじっと見つめて待ってるのです。

太陽は自ら誘い、対相手に対して能動的な陽(でも実は陰)への誘惑。

こっちへいらっしゃい〜。って誘ってるのです。


ミステリアスな月とオープンな太陽。

2つ共、とっても魅力的だと思います。うんうん。


せっかく"相対する作品を"というご注文を頂いたので、

私なりに2人の世界を設定して制作をしてみました。

そんな妄想物語込みで、オーダーをして下さった井上さんにも気に入って頂き(そう信じてます。笑)、とっても良い制作ができました!

改めて、ありがとうございました!!!!!


こんな感じで、オーダー作品も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪




« YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW | TOP | ライブペイントの告知です »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive