CORTEO

« みす。 | TOP | 「BOY meets GIRL」 »

March 12, 2009

CORTEO

 

uxi----ssyu!

 

『CORTEO』とはイタリア語で『行列』を意味する。

 

 

corteo.jpg

相変わらず、雨女or曇女の私ですが、危うい天気にも負ケズ!

 

 

今、巷で話題のコルテオを観に行ってきましたWISHです♪♪

 

コルテオってご存知ですかー?

分かりやすくいうならサーカスです★

 

でも、これはただのサーカスなんかじゃあないのです。

幻想的な音楽やキラビやかな演出、

同じ人間とは思えないくらいの離業の数々。。。

テントの中は夢の世界。

ドリームでワンダーな総合エンターテイメントなんですっ!!!

って全然わかりませんよね?

あはは。

 

とにかくそんな夢のコルテオの世界をどっぷり満喫してきたワケです♪

 

口でどーのこーの言っても絶対に伝わらない自信があるので、実際に体感して頂きたいです!

 

どのくらい良かったのか!あえて説明するならば、

私は自分だけの世界に入り、舞台を見つめて終止拍手をしていたらしいです。

拍手しすぎて腕やらなんやらが筋肉痛になるくらいでしたので相当ですね〜!

異様な姿だったとのことですが、あれは魅せられちゃいますって。

えらい集中力でいろんなものを受け止めていたのだと思います。

座ってるだけなのに、やたら疲れましたもの!!

 

コルテオの公演はまだまだ始まったばかり!

これから約1年かけて、日本の主要都市を巡回していきますので、機会があったら遊びに行ってみてください♪

 

パラッパラ パラッパラ パララッパッパ〜〜〜

パラッパラ パラッパラ パララッパッパ〜〜〜

 

しばらく頭で鳴り続ける楽しげなメロディーです♪

 

ダイハツ・コルテオWEBsite

 

 

 

GALLERY WISH

 

« みす。 | TOP | 「BOY meets GIRL」 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive