「二口女」

« KUSTOM KULTURE NOW 7 | TOP | 春爛漫DE花見三昧 »

April 10, 2009

「二口女」

 

うぃー、、っしゅ。

満月が近づき、身体が××いWISHです。

まいった、まいった、、

 

えー。

 

本日は「酔鷹氏(LAZY13氏)の作品をご紹介します。

 

 

hutakuchi.jpg

 

 

TITLE: 二口女

 

実はこの作品、氏に私の作品とトレードで依頼をさせて頂いた作品なのです。

先日のKUSTOM KULTURE NOWにて、やっっっとこ手元に参りました〜〜♪♪

最近の氏は江戸絵画に傾倒したスタイルでの制作をされていているのです。

私も江戸絵画にはとても関心があるので、それもあって今回のトレードに至ったワケであります。

 

お題は「美人画」で♪

 

頭の後ろにお口をもった「二口女」さん。

二つ目の口は男の肉を求めて喰らうのです。ボリボリと。

犠牲になった男達への罪滅ぼしの為に、女はこれから自らの命を断つ。

まさにその時を描いた作品です。

まず設定が素敵ですね。

 

揺らめく柳の枝と頭にとぐろを巻く黒い蛇、汚れた素足と手の蓮の花。

狂気と静寂が女の心情を表しているかのようです。

どこを見るでもない視線と、くわえた髪、白い肌に乱れた派手な着物が何ともエロスで◎

画面左端には炎の中に、女から逃げる男の足が描かれているんですよ〜

どこをとっても素敵すぎる「二口女」さんでございます。

 

 

酔鷹さん、ありがとうございました!

特等席に飾らせて頂きますね。

 

 

GALERY WISH

 

 

« KUSTOM KULTURE NOW 7 | TOP | 春爛漫DE花見三昧 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive