JUN '07 GERMANY #1

« アイヤイヤーーー | TOP | JUN '07 GERMANY #2 »

June 20, 2007

JUN '07 GERMANY #1

 

ウィーーーーッシュ。

やぁっーーと、ドイツのレポートできました!今晩は調子いいのだ!ィェィ!

 

さてさて、旅の始まりは成田空港から。

今回はフライトの時間が早かったので、前日の夜、東京の友達の家に泊めてもらい、翌日は友達の彼に空港まで送ってもらいました♪ Yくんありがとぉー♪

アメリカに行くときは、いつも第一ターミナルの北ウィングなのですが、今回の集合場所は新しく建て直された南ウィング。

(ちゃんとみんなと合流できるかなー・・)と不安に思っていたのもつかの間、ソッコーで正面入り口にて赤いサングラスのNASHさんを発見! 一安心=3

しばらくして、空港近くのホテルに前日入りしていた誠さん、Mr.Gさん、GRIMBさんが到着して、旅のメンバーが全員集合!!!

今回もヨロシクお願いしますっ!!!!

無事チェックインと預け荷物の手続きを済ませて、一行はドイツへと旅立ったのでありました。。。

 

成田空港 → フランクフルト空港 → ドュッセルドルフ空港

 

約13時間程のフライトを経て無事ドイツ上陸を果たしましたぁ!!!

やっぱヨーロッパ遠い!!

ここではNASHさん、誠さん、GさんがレンタカーをGETしている間、現地で合流するはずだったTROPHY QUEENのジェニーを待っていたのですが、待てど現れず・・・連絡もつかず・・・ とりあえず、イベント会場であるボトロップに向かったのでありました!

(その日の夜に判明したことなのですが、ジェニーは空港で旅の荷物と商品が入ったスーツケースを紛失されてしまうという、トラブルのために合流できなかったのです。)

NASHさんの運転と、Gさんのナビにより、私達は無事にボトロップに到着!ありがとうございました^^

現地で用意していただいたホテルは、ペンションみたいな、アットホームな感じのホテルで、部屋も広くて清潔だったから本当に嬉しかったぁ♪ 管理人のバーバラもすごく感じのイイ人だったし◎

チェックインをした後、近くにあった異常に陽気なイタリア人の経営するPIZZA屋さんで美味しい夕食を済ませて、この日は解散ーーーーっ!

時差ボケもあったので夜10時就寝という、超早寝しましたzzzz

それにしてもです、白夜なので夜10時でも夕方みたいな明るさなんです。

外が明るい時間にベッドに入るなんて、何だかチョットもったいない気がしました。。

 

 

そんな感じで初日終了。

明日はドュッセルドルフのダウンタウンでの観光模様をお届けしま〜す♪

 

 

« アイヤイヤーーー | TOP | JUN '07 GERMANY #2 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive