JUN '07 GERMANY #2

« JUN '07 GERMANY #1 | TOP | GALA TIKI »

June 21, 2007

JUN '07 GERMANY #2

 

ウィーーーーッシュ!!

今日はドイツ2日目、ドュッセルドルフのダウンタウンの観光模様をお届けしま〜す♪

 

。。。その前に  

 

一日の始まりはおいしい朝ごはんからスタートです♪

ここのホテルの朝食がホントにおいしくってぇ♪ いろんな種類のパンにチーズ、ハムやフルーツ、ヨーグルト、シリアルもいろんな種類がありました♪バフェ形式なので、好きなものを好きなだけ〜♪

%E6%9C%9D%E9%A3%9F.JPG

おいしい朝食とコーヒーにご満悦の誠さんと、食いしん坊ALWAYSの称号を持つGRIMBさん♪

お腹いっぱいごはんを食べた後は近くのスーパーに行って飲み物などの買出しに出かけました♪

と、ここで大問題発覚!!!!!

ドイツってお茶が売ってない!!!!

スーパーの飲料売り場に並ぶのはほとんど炭酸飲料かジュース。お水だってガス入りがほとんどで、あとは何かしらのフレーバーがついたものが主、普通のミネラルウォーターさえ少ないのです。

何でよ ????

炭酸ジュースはあんまり飲めないし、フレーバー付きの水は甘いし・・・

冷えてるミネラルウォーターがなかったので、仕方なくガス入りを買ったものの、ほとんど飲めませんでしたとさ 涙。。 ヨーロッパ旅行するときは水出し緑茶持参しないといけません。

そんなこんなでスーパーマーケットを後にし、前日に合流できなかったジェニーをお迎えにドュッセルドルフ空港近くのホテルへと向かいました♪

無事ジェニーと合流したものの、彼女の荷物が届くまでまだ時間がかかりそうだということだったので、みんなでダウンタウンへと出かけることになりました♪♪

tour.JPG

 まず最初に行ったのがこのテレコム・タワー!高さ170メートルの外観に圧倒!!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B7%9D.JPG

タワー最上階の展望台から見えるドュッセルドルフの街。  これライン川ですよ〜 

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B7%9D2.JPG

 タワーから降りて、ライン川沿いを散歩しながら街中に向かいました〜♪ 景色がきれいでしょ〜〜☆

IMG_1365.JPG

街中のレストランにて、何やら街の雰囲気から浮きまくってる集団が!!・・・・と思ったら、今回 のイベントのためにドイツに来ていたアメリカ人の集団+イベントの主催者である、インテイクマガジンのマイケルでした♪ みんなも観光にきてたんだね♪♪

ドイツビールを片手にみんなで乾杯っ!

天気のいい日に昼間から飲むビール、おつまみに食べた生の豚挽き肉ミンチもおいしかったぁ♪

 

こんな感じでドュッセルドルフ観光を楽しんだ後、ジェニーの荷物を無事に受け取り、ボトロップのホテルへと帰りました。

たくさん歩いたからちょっと疲れちゃったけど、新しい土地を散策するのって本当に楽しいです♪ もう少し時間があったらライン川の遊覧船に乗りたかったなぁ〜〜

 

次回はマイケル宅にてみんなでlet’sお仕事の巻!!!!

 

 

« JUN '07 GERMANY #1 | TOP | GALA TIKI »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive