JUN '07 GERMANY #3

« GALA TIKI | TOP | JUN '07 GERMANY #4 »

June 29, 2007

JUN '07 GERMANY #3

うぃーーーーっしゅ!!!

ハイハイ!

今日は、だいぶひっぱっているドイツ・ツアーのレポートの続きですよー ぉ

ドイツ上陸3日目〜 

この日は、マイケル宅にてみんなで制作をしましたよぉ♪

6.29.JPG

広いマイケル宅の居間でございます。生活感なさすぎですごいカッコよかったので思わずパチリ☆

 

私はキッチンのテーブルを借りて、途中だった作品の仕上げをしたり、ミニ・キャンバスにスパイダーを描いて新たな作品を仕上げたりしてました♪

同じくキッチンにて冷蔵庫に虎と爆弾を描いていたGRIMBさんの作品はコチラ
6.29-1.JPG
ワルな冷蔵庫に仕上り、マイケルもご満悦でした♪

6.29-2.JPG
こちらはGさんが仕上げた作品!

6.29-3.JPG
誠さんもアンティークのバックにピンストライプを入れるお仕事をしていました♪


お仕事が終わった後は、明日のショーの前夜祭♪
明日からイベントの会場となる、プライベート空港にてみんなでBBQ!

6.29-4.JPG

お腹!すいた!
お腹!すいた!

6.29-5.JPG
マイケルが焼いてくれたスパイシーな豚肉、香ばしくって本当美味しかった〜♪♪
フランスパン?このパンもすごくおいしくてぇ〜
おビール片手に楽しいディナー食べました♪

6.29-6.JPG
BBQを楽しむ皆様をパチリ☆
(夜9時過ぎです)

 

それにしても・・・
イベント前日なのに、会場はさら地状態。。
6.29-7.JPG

(イベントは午後2時からって話だけど、大丈夫なのかしら ?)


と、ちょびっとの心配を胸に寝床についたWISHなのでした。。


次回はいよいよイベント初日のメインデー!!

 

« GALA TIKI | TOP | JUN '07 GERMANY #4 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive