JUN '07 GERMANY #4

« JUN '07 GERMANY #3 | TOP | TODAY »

July 1, 2007

JUN '07 GERMANY #4


さぁ、さぁ、
お待たせしました!今日はイベントレポですよー!!


当日のイベントのOPENが午後15時からだったので午前中はのびりまったりしてました♪

この日のランチをホテルの近くにあったチャイニーズ・レストランで食べたんですが、ここのレストランかなり不思議なシステムがあったのでご紹介しますね♪

それはーーー

それぞれのオーダーを済ませた後に、中にロウソクがセットされている台のような、コンロのようなものがテーブルに運ばれてきたのです。

一同「????」

お料理がくると、そのコンロの中のロウソクに火をつけて、台になっているところにお皿をのせました。
多分、お料理が冷めないよーに。っていう配慮だと考えられますが・・・ %E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%811.JPG

はっきり言って意味ナシっ 笑

安定は悪いし、あったまってるのは、お料理ではなく台に直接触れているお皿だけ!
お皿だけ、めっちゃめちゃ熱くなってて〜
むしろ迷惑! 笑

なんなんだろー?ヨーロッパ式??


あとコレ。 %E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%812.JPG

何事だと思います??

どーーーーーーーーーーーしてもお茶が飲みたかったので、ジャスミンティーをオーダーしたものの、お茶はHOTしか置いてなかったので、氷をもらいましたノ図です。

困惑気味ウェイターさん、おかしなジャパニーズと思ったでしょうが、私からしてみたら、謎のコンロの方がよっぽど困惑よ?
それにしても、久ぶりのお茶は感動ものでしたー 涙
この日程、お茶が美味しかった日はなかったなぁ〜

親切なウェイターさん、いろいろワガママ聞いてくれてありがとうございました♪


さー!!ランチも食べたことだし、いざイベント会場へ!!!

テントにテーブルとイスが用意されていたのでセッティング♪ b1.JPG

こじんまりですが、私のスペースです♪
b0.JPG 今回は小さい絵を5枚とプリントを数枚、作品集を持ってきました♪

アーティスト・ブースというくくりで、大きなテントの中に各国のアーティスト達が集結していたので、すごーくグローバルでしたよぉー

参加していたアーティストはコチラ↓ b2.JPG

いつも仲のいいジミーとディナ♪

b3.JPG

ダグは小さい作品をたくさん持ってきていました!!!!

b15.JPG

スクラッチのピンストライプ講座!?

b4.JPG

前から気になっていた、ドイツのガールズ・アーティスト、BE-BOP-A-HULAのお2人♪

b5.JPG

彼女達は食器などにペイントをしているんですよぉ〜♪POPで可愛い♪♪

 

 

b7.JPG

初ドイツで腕をふるう誠さんをパチリ☆

b9.JPG

オーダーがいっぱいで、ほとんどブースにいなかったMr.Gさん!

b8.JPG

チビっ子にも大人気のGRIMBさん♪

 

ヨーロッパの各国からイベントに参加していたアーティストの方々です!

 

   b10.JPG b12.JPG b13.JPG b14.JPG  

 

 

 イベント2日目に行われたドラッグ・レースの様子。

b16.JPG

 

人人人人人人人人人人人人!!!!!!!!

フェンスにそってずーーーーーーーーっと向こうまで人人人! 

あまりの人の多さに、会場からだいぶ離れた場所へ移動してきたのですがこの有様。

みんなおっきーから全然見えない ;:

 

なんとか草を掻き分けて、フェンス越しに望遠全開で撮った写真ですがドーゾ。

  b17.JPG b18.JPG b19.JPG

 

2日間のイベントは、途中急なスコールにみまわれたものの、お天気にも恵まれ、会場には本当にたくさんの人が遊びにきてくれました!

初めてのドイツにも関わらず、私のことを既に知ってくれていた方もいて、ブースに遊びにきて声をかけてくれたり、散策中にも声をかけていただいたりと、本当に嬉しかったです♪
初お目見えで、お買い物をしてくれた方もありがとうございました♪

でも、私のつたない訛り英語vs各国訛り英語でのコミュニケーションだったので、アメリカ以上に言葉の壁はありましたが、それもまたおもしろかったし^^
イタリアン訛りの英語は何故かすごくカッコよかったですヨ〜!情熱っぽくて!

最後に、このイベントに招いてくれたマイケル、いろいろと細かな気遣いをしてくれた奥様のアンドレア、本当にありがとうございました!!!
あと、お土産にGパンまでプレゼントしてくださった、スポンサーのEDWINさん(スタッフの方、ちょいブラピ似!)もありがとうございましたぁぁ!!!

 

といったところで今日は2日間で行われたイベントレポでした☆ 

次回はドイツ観光でーす♪

 

« JUN '07 GERMANY #3 | TOP | TODAY »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive