JUN '07 GERMANY #5

« TODAY | TOP | JUN '07 GERMANY #6 »

July 4, 2007

JUN '07 GERMANY #5

 

まだまだ続くドイツ・レポート! 


今回はイベント翌日!

いざ観光♪いざ観光♪

この日はドイツの港町、ハンブルグへと観光に出かけたのでした♪

旅の間、ずっと相部屋だったジェニーも一緒に出発進行〜!

ハンブルグにて・・・・・

7.4-1.JPG

めっちゃめちゃ観光地♪
川キレー♪
船いっぱーい♪
7.4-2.JPG 二階建てバス走ってるぅー
お土産物やさんいっぱいー♪

でも暑ぅ。。

そう、なんとこの日車に付いていた温度計で34度の真夏日!!
日焼けしちゃうよぉー 叫!!! 

(※前日に付けていた日焼け止めクリームが肌に合わなかったらしくて湿疹ができてしまった私。
ひどくなるとイヤだからノーバリアーで紫外線の降り注ぐハンブルグの町を散策していたのでした)

ハンブルグでは、Mr.Gさんが持っていたガイドブックに載っていたエロティック・ミュージアムに行こう!とみんなで楽しみにしていたのですが・・・
休館日?
閉館? っぽいケド。。
7.4-3.JPG

何だか荒れ果てた雰囲気ですが・・・

とにかくシャッターが閉まっていたので一同ガックリ。
炎天下歩いてきたのにぃ↓

とりあえずミュージアムには行きました!ってことで一枚パチリ☆

 

ランチはオープンカフェで念願のカリーヴォーストを食しました!
7.4-4.JPG
カリーヴォーストとは、ウインナーの上にケチャップとカレー粉がまぶしてあるファストフードです♪
ケチャップと一緒にポテトにマヨネーズを付けて食べるのがドイツ流!

すごいボリウムだ!
ドイツに行ってから野菜全然食べてなかったのでサラダも注文〜♪
まぃう〜♪

二階建てバスにも乗りましたよ〜
7.4-5.JPG

天井がないから開放的♪


バスからの風景。 7.4-6.JPG 7.4-7.JPG

バスには1時間半〜2時間くらい乗ってたのかな?
途中から寝てしまったので後半の記憶がアリマセン。
しかも一生懸命しゃべるバスガイドのお兄さんの目の前の席で。申し訳なかったな。
でもだって!!!異国の言葉は眠りを誘うんですもの〜。


いつものことですが、終止ネムネムの私ですzzz

 


次回はドイツ最北端の街、ズートへ行きますよ〜


青い海と白い砂浜っ!!!

一番似合わない風景です。。

 

« TODAY | TOP | JUN '07 GERMANY #6 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive