JUN '07 GERMANY #6

« JUN '07 GERMANY #5 | TOP | 夏到来の今週末。 »

July 6, 2007

JUN '07 GERMANY #6

ウィーーーーーッシュ!

さぁ!今日もはりきって参りましょうか!!!

レッツ・ゴー・ズート!!!!! 

 

ズートへ向かう前に朝食を。

7.5-1.JPG ドイツのコンビニってその場で焼いたパンを売ってるんですよ〜ハムとかチーズがはさまってたりして、それがすごく美味しいのです♪ドーナツもありますね〜♪♪

しっかり朝ご飯を食べていざズートへ!!

ズートへ行く途中、おもしろい体験しましたよ♪

車ごと列車に乗っちゃいました♪♪

7.5-2.JPG

これは駅です↑↑


ズートへは道路がないので列車に乗るんですが、車を貨物に乗せて客席に座るのかと思いきや、車ごと人間も運んでしまえ!というシステム。
  7.5-3.JPG

これが何も乗ってない状態の列車↑↑

7.5-4.JPG

なんとまぁ♪こんな感じで車ごと列車に乗り込んでいくのです! わくわく♪

揺れがひどいんじゃないかと車酔い?を心配してましたがコレが意外に快適♪
ジェニーはマイ枕で熟睡してたくらいですから♪

あんまりよく分からないかもしれませんが、列車からの風景をドーゾ♪

7.5-6.JPG

流石、環境大国! 風車がたくさんありました!! 景色にとけ込んでいるとこがスゴイわ!

7.5-5.JPG

ひたすらのどかです〜 ♪

umi.JPG   

あ!海が見えてきた!!!潮風が気持ちいい〜っ!

  7.5-7.JPG

 ズートに建っている民家はみんなこういう萱葺屋根なんですよ♪ 童話の中のような世界です☆

7.5-8.JPG

街中で発見! 何かジョジョってる巨大オブジェ。 

7.5-9.JPG

特に海辺はやたらバカンスの雰囲気が香るズート。
海も空もすごくきれいでしたよ〜
波がなくてサーフィンができなかったのは残念でしたが 涙 

 

気を取り直してイタリアンレストランでランチタイム〜♪
無性にアイスコーヒーが飲みたかったので、ウェイターさんに「アイスコーヒーある?」って聞いたら「イエ〜ス!」とのこと。ヤッタ!


しかーし!!喜んでいたのもつかの間、ウェイターさんが運んで来たのは、アイスコーヒーではなく、アイスが入ったコーヒーでありました。。
コーヒーフロートじゃん!

「違うよ、冷たいコーヒーを頼んだんだよ。」というものの、「アイスコーヒーはこれしかない。。」とのこと。
そういえば、ドイツで立ち寄ったどこのレストランでも、カフェでもアイスコーヒーとかアイスティーってなかったなぁ。
冷たいのはジュースかソフトドリンクか水かビアーだけだったしー。

そういうもんなのね〜。と思ってコーヒーフロートを楽しんだのでした♪

コーヒーも、落としたてが、濃厚なバニラアイスで冷やされててすごく美味しかったので〜 へへ♪

メインは大好きなアラビアータをペンネで♪

そして、お楽しみのデザートはこちら↓↓
7.5-10.JPG

 じゃじゃぁーん!!!奇抜なトッピングのマンゴージェラート♪ 日本じゃまず有り得ない盛り付けですね。 チーン。

ジェニーとGさんも美味しいデザートにご満悦のご様子♪

7.5-11.JPG 7.5-12.JPG

 こうして、のんびりランチタイムの後、私達はズートを後にしたのでした。

7.5-13.JPG  

ボトロップに到着したのが夜の8時か9時くらいだったかな?

明日も観光は続きます!

次回はボトロップから2時間ほど離れた街、コルーンのレポートしますのでお楽しみに〜♪


話は変わって。

実は今日、すんごく嬉しいコトがありました。

それは私が今一番欲しいもの、で、心のよりどころになっているものを手にしたこと。。

神様ありがとう。

今日まで死んじゃわなくてよかったよー。

生に感謝!

« JUN '07 GERMANY #5 | TOP | 夏到来の今週末。 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive