JUN '07 GERMANY #8

« JUN '07 GERMANY #7 | TOP | 「ROCKIN' AT DIAMOND HALL」 »

July 12, 2007

JUN '07 GERMANY #8

今回はいよいよドイツレポート最終回!
なかなか更新できなかったから、こんな時期になってしまいんした。あいすいません。

でも、せっかく行っていろんな体験してきたし、そこはちゃんとお伝えしたいので!
最後までお付き合い願いますです。


さて。
この日がドイツ滞在最終日。
聞くところによると、お隣の国オランダはアムステルダムまで、車で2時間!ということだったので、私達の旅の最終日はアムステルダムに決定♪

今回はイベントのためにドイツに遊びに来ていた、カービルダーのボブ(彼はマイケルのHOTRODをつくった人です。)の愛娘、チューズデーも一緒です♪

高速道路を走ること2時間余。。
国境でパスポートなんか見せることなく、看板が立っているだけ。隣町に入る感覚でオランダに入国!
すごいぞEU!


そして目的地、アムステルダムに到着!!!


美しい街並をとくとご覧下さいませ。

7.12-1.JPG

 お、お、お、お、おーーーーーーー!!!!!

7.12-2.JPG

 こ、これは まさしく!!!!

7.12-7.JPG  

長崎オランダ村、ハウステンボス!!!!!(去年行った。) 

7.12-4.JPG

ちょっとした路地でも、こんな感じでかなりオシャレ〜な雰囲気があります♪

7.12-5.JPG

八百八ナリ。

7.12-6.JPG

 何故だかやたらショッパイ匂いのする気取ったチョコレート・ショップー

  7.12-8.JPG  

アパートの三階より。ショートヘアに眼鏡が可愛い人だったのでパチリ☆

 

こんな感じで街中を一通り散策してきました♪


夜はまた全然違う顔なんだろーなー
アムステルダム。

そんなこんなで、最終日はお隣の国オランダのアムステルダムをご紹介しました!!

 

以上でドイツのレポートはおしまいです!

いろんな人と出会って、いろんなものを見て触って、たくさんたくさん良い経験ができました。

お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!!!!!! 

 

 

もっともっと時間とお金があったら、ヨーロッパ中旅してみたいな〜

ヨーロッパに限らず、他の国にも行ってみたい。。

 清らかな眼で世界をみるのだ!

 

貯金貯金ー !!!!!!!

 

 

« JUN '07 GERMANY #7 | TOP | 「ROCKIN' AT DIAMOND HALL」 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive