KUSTOM KULTURE NOW 3

« 「蛸女(タコヲンナ)」 | TOP | 「怪談」 »

August 28, 2007

KUSTOM KULTURE NOW 3

うぃーっしゅ♪

KUSTOM KULTURE NOW 3行ってきましたよー

今回全然写真が撮れていなくて↓
気づけばブースでデモンストレーションをしていたゲストアーティストさん達し
か撮っていませんでした、、

ということで今回ゲストで参加されていたアーティストさん達です♪


まずはMr.Gさん!
動画モードで撮影していたので写真が載せられなくってゴメンナサイっ!
YOUtubeに挑戦っ!と思いきや、うまくできなかったので…
自分でやってみて初めて分かりますが、動画処理ってものすごい時間がかかりま
す、、
今、kkjpでは週2本の動画をアップされていますが、とてもとても頭が下がる思いで
す。

ちょっと話がそれてしまいましたが、
Gさんのブースでコレを発見!
IMG_1611.JPG
近日発売というMr.Gさんのオリジナルブラシ☆
柄がとても短いのが特徴で、持つと手の中にすっぽりと収まる感じになっていま
した♪
興味のある方はお問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?

続きまして、KEN THE FLATTOPのKENさんです♪
IMG_1610.JPG
実は迷子仲間でした♪
好評のソロ・ショーですが、近々、地方巡回もされるようですよ♪
詳しい日程等はKENさんのHPにてお知らせします。とのことでしたー
要CHECK!


お次はPSYCOさんです!
IMG_1612.JPG
スマイルサービスありがとうございます♪
かなりカワイイTIKIのキーチェーンがあったので、欲しかったのですが、女の子が持つにはいかがなモノか ?
と思って断念しました −。
でもカワイかったなぁ。


そして最後にKRNPXさん♪
IMG_1614.JPG
作品のデモンストレーションをされていたので、じっくり見させていただきました!
原画もたくさん見せてもらいましたよぉ〜〜
絵ぇウマ過ぎ〜〜〜〜
色使いキレイ過ぎ〜〜〜
センス良過ぎ〜〜〜

貴重なモノを見せていただき、勉強になりました!
そして自分の課題がまた一つ増えたのでありました。


PHOTOGRAPH部門では、NASHさん、さん、PHOTO ROCKさんの作品が壁にズラリと並んでいました!

PHOTO ROCKさんの写真て独特の加工がされているので、PC加工かなぁ。と思っていたのですが、オークションの時に、現像の際、独自の方法であぁいう加工をされているそうです。デジタル処理ではないんですね!
31.jpg
びっくり!


目玉イベントのオークションも作品が80点集まっていたので迫力ありましたよー!!!

私の作品は、大阪からおこしの「串慢」の親方さんが見事落札してくださいましたー!
親方さん、ありがとうございます♪
MOMOちゃん、次回は会えるの楽しみにしてるよぉ♪♪

競りに参加してくださった方もありがとうございました!

今回のイベントでも久ぶりに会う方や、初めましての方、いろんな方とお話できて有意義な時間を過ごすことができました♪

10月のアメリカでのソロ・ショー「DEADorLOVE」の作品づくりで、ややテンパり気味の今日この頃でしたが、たくさんの方に励ましの言葉を頂き、本当に嬉しかったです。。涙

ラストスパートかけて頑張りますっ!

LUCKY RUDYさんのBLOGにテンパリWISH画像がっ!!

RUDYさぁ〜ん、、
私、もう、お嫁に行けないっ!!

« 「蛸女(タコヲンナ)」 | TOP | 「怪談」 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive