「怪談」

« KUSTOM KULTURE NOW 3 | TOP | 「スズキコージズキンの大魔法画展」 »

August 30, 2007

「怪談」

ぅぃーっしゅ!

この前のお休みの日に映画「怪談」観て来ましたよ〜

公開が今月の31日までだったのでギリンチョセーフでした!

ウキウキで劇場に入ると、お客さんが全然入っていなくて、私
とカップル1組の3人だけでした♪

人少なーい!!やったぁ〜♪


が!

浮かれていたのもつかの間。
ひとつ重要なことを忘れていましたよ!


私、怖がりだったっ!!!


考えてみたら、映画館で1人でホラー映画なんて見たこと一度もないし、テレビの怖い番組だってまともに見れないのにぃ。。。

すんごい恐かったらどぉしよぅ。。

でも、本編はじまってたし、途中退場はくやしかったので、要所要所でビクつきながらも最後まで見ました!

面白かったとか面白くなかったっていうよりも、

頑張った!私!!

というのが一番の感想でした。

後から思うと、そんなに怖い話ではないんですけど、映画館だと暗いし、音大きいし、スクリーンも大きいから恐怖も倍増なんですよね。

お客さん少なかったからよかったものの、いい大人が思いっきりビビりながら、1人でホラー映画見てるってのもかなりイタイものです。

後半は指の隙間から見ていましたし。。情けなし。

だからもう二度と1人では行きません!


余談ですが、、

今話題のホラー映画といえば「伝染歌」。
映画館内中でアノ曲だけを何回も流すのはやめて欲しい。

撮影で地元の高校が使われたらしいです、
私の母校の目の前の某私立マンモス校。
伊勢谷くんとか松田くんも来たのか!?

えぇぇえ!!

なんかスゴイ!

でも。

映画館へ行く事はないでしょう。


ヒャーィ。

« KUSTOM KULTURE NOW 3 | TOP | 「スズキコージズキンの大魔法画展」 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive