君ニ捧グ

« 9月9日は | TOP | 台風一過 »

September 5, 2007

君ニ捧グ

うぃーしゅ。

今日は、9月9日に行われるROCK OF AGESのオークションに出展させて頂く作品のお披露目です♪


タイトルは「君二捧グ」
9.5%E5%90%9B%E3%83%8B%E6%8D%A7%E3%82%B0.jpg
内蔵ぼろぉんの天使さんです。
"I give you my everything"
私の全てをあなたに捧げちゃうわぁ〜。ということですね。

腸をズリ垂らした天使に愛されるのです。

「アナタだけよ アナタだけよ 」って・・・

 
狂ってる!
※本当は、もっと高尚な意味の作品紹介のハズだったのですが・・・
後がコワイのでよしました。

えーーーっと。
今回はオール点描に挑戦してみました!とっても小さい作品なのですが、思っていた以上に時間がかかっちゃいました、、
当日、ROCK OF AGESの会場にいらしゃいましたら、是非ともオリジナルの作品を見てください。
といっても。
これじゃぁ、表現が甘過ぎるので「点描です。」なんて言うにはおこがましい限りですが凹。
私、点描のボワーっとして、ポロポロ崩れてしまいそうな感じが凄く好きなので、これからもいろいろと作品をつくってみたいと思っています。
頑張ります!
 
以上おわり。

« 9月9日は | TOP | 台風一過 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive