台風一過

« 君ニ捧グ | TOP | 躁で鬱で邪気まみれ »

September 7, 2007

台風一過

うぃーっしゅ。

昨日はわが静岡県に台風9号上陸ということで、雨風ともにもの凄いことになっておりました。

たまたま仕事はお休みだったのでラッキー☆
電車通勤なので家に帰れなくなるもの。

1日中テレビの台風情報を見てビックリしていました〜!!!!


わが家の被害は大したこともなく、部屋に掛かってた簾がなくなった程度でしたー。

あ、でもお庭のネムの木の枝がボキボキになって元気がなくなっていたのが悲しかったケド。。
蛍も見えなくなっちゃったし。涙


ふと。

・・・・・・・こういう時って


虫達はどこに避難しているんでしょうか?ね。


蟻の巣とか、地下だし水が入ってきたら全滅ね。
巣の入り口埋まっちゃうから出てこられないし。


蝶とか一番に飛ばされちゃいそうだし、羽もボロボロね。
羽がない蝶ー、、あんまり見たくないナ。


ダンゴ虫なんかは鉢植えの下に隠れてるかもしれないけど、鉢植えが飛んじゃったら、やっぱり強風のされるがままに転がっていっちゃうよね。
集団で転がっていくのかナー。


あの日以来、蝉の鳴き声きかなくなった。
全員吹き飛ばされて死んじゃったのかなぁ。。
そうか。
こうして秋がやってくるのか。

その他もろもろ。

虫や動物の台風被害について思いを巡らせておりましたが、そう考えると死傷者が数え切れないぐらいの大惨事であるワケで、、

そんなことを思っていたら、心が折れそうになったので、考えるのやめました。

小さな世界も波乱万丈ー。


終。

« 君ニ捧グ | TOP | 躁で鬱で邪気まみれ »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive