2008年、明けましておめでとう御座います!

« JAZZ NIGHT | TOP | 趣味は夜釣り。 »

January 3, 2008

2008年、明けましておめでとう御座います!

うぃーーーーっしゅ!

バタバタとしていたらあっという間に2008年に突入しておりましたWISHです!

ちょっと遅くなってしまいましたが、今年もヨロシクお願いします^^♪

2008.jpg  

年末年始は楽しいこと、嬉しいこと、たくさんあったので、今年は幸先良さげだわ〜 ♪

今年の抱負はー!

ズバシッ!

去年よりも精力的に活動をし、たくさんの人に作品を見てもらう。こと!

そして、今までとは少し違う方向で活動&アプローチができたらと思ってます♪

あとは前向きに歩いていければ完璧です☆

 

お正月、友達と海へ凧あげに行きました。

雲ひとつない快晴、右よし、左よし、風向きよし!

気持ちいいくらいキレイに凧はあがりましたが・・・

ただ凧糸であげるのじゃぁモノ足りね〜!ってことになり・・・

車のトランクに入っていた釣竿を取り出し、釣り糸に凧糸を結びつけて再び空へ!

  2008tako.jpg

釣り糸をMAXにして100Mは飛びましたぞ!

リールを巻き巻きしながら凧を調節して、思いっきり大空を泳ぐ凧。

はしゃぎすぎて転びましたが、こんなに高い凧あげができて縁起がイイっ!!!

私も、もっともっと高く飛ぶっ!!!

 

今年も進展の年となりますように・・・☆

 

« JAZZ NIGHT | TOP | 趣味は夜釣り。 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive