趣味は夜釣り。

« 2008年、明けましておめでとう御座います! | TOP | 血判 »

January 11, 2008

趣味は夜釣り。

うぃーーっしゅ!

最近の趣味は海で夜釣りのWISHです。

クリオネとチョウチンアンコウがよく釣れます。

 

今日は、気分を変えて川へ釣りに出かけました♪

すると!ななんと!幻の魚「イトウ」を2匹もGETしましたよー!

私ってば、釣りの天才〜♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

というわけで、DSのゲーム、「おいでよどうぶつの森」に夢中な私です♪ 

  butumori.bmp

ゲームとかってあんまり興味のなかった私ですが、完全にハマっちゃってます☆

自分のキャラクターを着飾ったり、お家を 家具でレイアウトしたり、魚釣りしたり、虫取りしたり、化石掘ったり、村の住人とおしゃべりしたり・・・

自分の村と家を充実させるために、せっせと村おこしに精を出す毎日です!

このゲーム、通信で他の人がつくってる村にも遊びに行けたりするらしくて、これまた楽しさ倍増です♪♪

それにしたって、最近のゲームってスゴイんだなー いろんなことができる♪

 

Wiiも気になるところですが・・・

夜な夜なゾンビ退治をしている友達の話を聞いて大興奮っ!

かつてプレステにて、恐怖でコントローラーを握ったまま身動きできなかったバイオ・ハザード。

大人になった今なら楽しめるハズ!

 

« 2008年、明けましておめでとう御座います! | TOP | 血判 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive