血判

« 趣味は夜釣り。 | TOP | HATSU-YUKI »

January 17, 2008

血判

oh〜 さみぃ day〜♪

oh〜 さみぃ day〜♪

 

うぃーしゅ。

さぶさぶ。毎日寒くていやんなっちゃうWISHです。

えーっと。

今日は久しぶりに新作紹介です!

といっても、、去年の年末に描いた作品ですけどね。。

 

タイトルは「血判」

  keppan.jpg

好きだけど苦手な点描で描きました。

雰囲気は結構好きです。

水彩画用の厚手の画用紙にゴールドのジェッソを塗っては拭き取り塗っては拭き取りして背景を色づけして極細サインペンで点々しました。

内臓ボロリンチョに引き続きの天使冒涜ではありませんのであしからず。

むしろ美しさを引き出しているつもりです(?)

まだまだ勉強不足の描き不足、、がんばります。

 

 

最近は、制作と離れた部分で体力と気力を使い、正直、絵を描くことに対して意欲喪失気味だったのですが、私にとっての一番の目的というか目標を明らかにすることで心の霧が晴れてきたように思えます。

ようやく、本調子のエンジンかかってきた感じなので新作の方もお楽しみに♪

ツマラナイ ニチジョウ ヲ カキステロ !

 

« 趣味は夜釣り。 | TOP | HATSU-YUKI »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive