nanairo日和

« TOKYO CHANEL MOBILE ART | TOP | 祝!HPオープン!! »

July 17, 2008

nanairo日和



うぃーっしゅ。

溶けるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう。

私はというと、出かけることが多く勉強になることばかりのこの頃です。


いろいろなモノ、事、人、との出会い。

決して楽しく幸福なことばかりとは限らないけれど、、

むしろ、どちらかというと心悩ませる事態を引き起こし、
それらによって痛ぶられた精神の波が呼ぶ少しの錯乱。

心地良いような、悪いような、

躁鬱子ちゃんです。



しかしながら、こういう時の方が力を発揮できる私。

制作も進むし、海外からのメールだってスラスラ英文が書けるからスゴい。

私ってデキるコ!?って錯覚に陥ります。。


その一時的なパワーにはやや危なっかしさがあるのを自覚していますが。

何はともあれ、

気分が前向きである時は良い話を頂いたり、必要な人に出会えたりすることも知っています。

目が輝きを帯び、好感度も2割増しでいい事づくめです。



自分には何ができるのか。

考えただけで口から内蔵がズルズル出てきそうだわ。

或る意味とても感動的に。



一仕事終えたので、次回作のラフ画を描いてみました。

20080716192439.jpg

なかなかたくさんの御好評を頂いている「天使子」シリーズ第2弾です。
タイトルは未定。

隣に描いたラフの足が回し蹴り風になってるなぁ。。
タイトル、「マンセ高校太極拳道部」にしようかしら♪


勿論、しませんが。



描きながら考えまーす。




« TOKYO CHANEL MOBILE ART | TOP | 祝!HPオープン!! »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive