夏満喫 part1

« 祝!HPオープン!! | TOP | 夏満喫 part2 »

July 24, 2008

夏満喫 part1


うぃーーっしゅ!

本格的に暑い夏がやってきましたねぇ〜〜〜

只でさえ、もうろうとしている意識が、さらに揺れてるWISHです。



暑いので、この前、南伊豆へ潜りに行ってきました♪

私の海嫌いを知っている人から言わせたら、あり得ないことなんですよ? 笑

日に焼けるし、全身ベタベタになるし、泳げないし、、、、

本っっ当に、できることなら夏の昼間は近づきたくない位なのです。


しかも、夏休みに突入して、毎日のように水の事故に関するニュースが報道されてるのを見て怖じ気づき、ギリギリまでキャンセルしようとしてたくらいですから。

一緒に出かけた友達がアウトドア派なので、「溺れたら助けてね。」と約束して出かけたのでした。




えーっと、行った場所は南伊豆の中木にあるヒリゾ浜という海岸です。

とにかく水が透き通っていて本当にキレイなのです!

海底の珊瑚や海藻がはっきり見えますからっ!

しかも、魚がいーーーーっぱい!
普通に熱帯魚が泳いでます。
クマノミや、ネオンテトラはたくさんいましたよー!!!!
名前知らないけど、キレイな魚がそこら辺を泳ぎ回っています。
フグやイカもいて可愛かったです♪

今までみたことのない海中の絶景と、たくさんの海の恵みを体感してきました。

海が苦手な私でも楽しめる海岸なので、興味のあるかたは是非お出かけ下さい♪
子供から大人、友達同士でもカップルでも楽しめるスポットです♪♪


伊豆半島の最南端なので、私の住んでいる伊豆半島の付け根のあたりから車で3時間。
ちょっと遊びに行くには遠いけれど、時間をかけて出かける価値はあります!



HPはコチラ 中木へ行こうよ







« 祝!HPオープン!! | TOP | 夏満喫 part2 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive