夏満喫 part2

« 夏満喫 part1 | TOP | 天使子第2弾 途中経過。 »

July 26, 2008

夏満喫 part2



うぃーーーっしゅ!

遊んでばっかりではありませんのよ、WISHです。



突然ですが!

今日は我が家の写真を初公開〜〜〜〜っ!!!!



08723-1.jpg
本物の茅葺(かやぶき)屋根です!映画のセットみたいな母屋。

08723-2.jpg
勿論、離れも茅葺き。

周りは田んぼと山に囲まれた大自然っ!
小川には冷たい水が流れていま〜す!!



ハイ。 これが理想の我が家です。

(現実の我が家は、もう少し近代的です。)



先日、この素敵な茅葺屋敷にお泊まり旅行してきました。

場所は、愛知県岡崎市の東部の山間を奥へ奥へ入っていくと、千万町(ぜまんぢょう)
という自然が美しい山里。

写真の茅葺屋敷は、築三百年有余。
室内の土間や囲炉裏もそのままなのです。

この茅葺屋敷、予約をすると、誰でも気軽に宿泊することができるのです。
1泊素泊まりで大人3500円!
母屋に20名はかるく泊まれる程、畳部屋は広いスペースです。

ひのき風呂も最っ高に気持ちよかったです〜
いい匂いだし、格子の窓が由美かおる風だし〜。

久しぶりに再会した大学時代の友達と、この茅葺屋敷に泊まりに行って、夏の夜を満喫してきました♪

たくさん食べて、ちょっと飲んで、たくさん笑って、ちょっと泣いて、写経して。

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。。


夏を満喫part2。

part3があるのかは不明ですが、まだまだ夏はこれからです!


皆さんも短い夏を満喫しましょー!


あー。。仕事やらんとっ 汗



◆お問い合わせ◆

千万町茅葺屋敷
愛知県岡崎市千万町町地竹下32番地1
tel 0564-83-2590



WISH



















« 夏満喫 part1 | TOP | 天使子第2弾 途中経過。 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive