女二人旅イン京都〜音楽博覧会〜

« 「深ヒ夜」 | TOP | 「横縞の衝動」 »

September 11, 2008

女二人旅イン京都〜音楽博覧会〜


ウィーーーッシュ!

先週は京都に行ってきましたWISHです♪

昨年に引き続き、是非とも恒例化して頂きたい「京都音楽博覧会」へ行ってきました〜

大規模な野外音楽イベントってたくさんあるけど。。

アーティスト自身が主催となって開催するイベントはこの他に知りません。

その辺り、私の愛すべき岸田氏の音楽に対する並々ならぬ情熱を感じるのです。
ヒシヒシと。
音楽を通して外に向けて自身のメッセージを発信しているのです。

それは、音楽だけでなく、絵だったり写真だったり、造形だったり、、
自ら何かを表現し作り出す全てのアーティストの持つ使命かと思います。





今回の音博では、細野晴臣先生は出演するとのことで、去年以上にテンションも
アゲアゲだった私♪

細野氏の出番にはステージ近くまで行き、心ゆくまでにあの渋くてマイルディ〜な
お声を堪能したのでした〜

あぁ。思い出しても素敵過ぎです。 涙



そして、感動はイベント終了間近に再び。。

なんと!

最後の最後のアンコールで、くるり&細野氏で「はっぴぃえんど」の名曲、
「風をあつめて」を演奏してくれたんですぅーーー!!!!!



私、前奏が流れたと同時に感激で脳ミソがシビれました。



ビィィィーーーーンって。




こうして感動の渦で幕を閉じた2008年の音楽博覧会。


一緒に行った友人Aと、

「一生の思い出だ」
「一生の思い出だ」

と連発しながら会場を後にしたのでした。本当よかった!!!


そして60代、全然イケますっ!!



何だか細野フィーバーな内容ばかりでしたが、言うまでもなく、他の出演者の
方々の演奏も素晴らしかったです♪
国内外問わない岸田チョイス(たぶん)はハズレなしです。
気になる方は「京都音楽博覧会」のWEBにてチェックしてみて下さい♪





●INFO●

HPのART GALLERYを更新しました!
新作3点の追加がされていますので是非ご覧下さいませ〜






« 「深ヒ夜」 | TOP | 「横縞の衝動」 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive