「深ヒ夜」

« 女独リ旅イン金沢 〜観光編其ノ弐〜 | TOP | 女二人旅イン京都〜音楽博覧会〜 »

September 8, 2008

「深ヒ夜」


ハーゲンダのミルフィーユが美味しすぎるっ♪

早くも食欲の秋のWISHです♪♪


今日は久しぶりの新作お披露目ですっ!!
私、出かけてばかりではないのですよ〜
旅は制作で痛んだ心の癒しですので 笑


これは先日のKKNOWの時に納品をさせて頂いた作品です。



深ヒ夜.jpg

hukahiyoru.jpg

タイトル「深ヒ夜」 (B5サイズ)


「梟」と「女」をモチーフで。とのことでしたので、赤付きの森をイメージして取り合わせてみました。

お気に入りは、梟と女の子の目玉のバランスと、それらが立体になっているトコロ。
赤月のは、赤とゴールドを何度も垂らし込みをしては拭き取り〜の作業を繰り返して綺麗な色ができました。
成長が進んだ卵黄風味です。

背景の暗闇も、少し膨らみのある立体的な点の重なりで描いてあります。
ブツブツ具合が、森のざわめきっぽくて好きです。

妖怪が見える。というお方に「魂が宿っている」と言われた作品でございます。
ムムム。


今回は、水彩用のかなり厚みのある紙に描きました。
額縁は既製品でしっくりくるものが見つからなかったのでフルオーダー!

額一つで雰囲気が全く変わってしまいますからね。。
この作品は、特にこだわった甲斐がありました♪

額選びもこれからの課題であります。



作品のオーダー等も承っておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡を頂けたらと思います。
宜しくドーゾ。



« 女独リ旅イン金沢 〜観光編其ノ弐〜 | TOP | 女二人旅イン京都〜音楽博覧会〜 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive