先週の大阪

« 試作試作試作試作ーーーーーーーー。 | TOP | ACROSS THE UNIVERSE »

November 9, 2008

先週の大阪



うぃーーーーーっゅ。



先週は大阪へ行ってきましたWISHです。


1週間がめちゃくちゃな早さだ!


大阪では、unknown氏のスタジオ&工房へお邪魔して、THE WORLDさんで行われた、氏とGRIMB氏の2menショー"PAINT IT BLACK"に遊びに行ってきました♪


大阪を拠点に独創的なカスタムシルバーをつくっておられるunknown氏。

ブログでしか見たことなかったスタジオ&工房はすごくカッコ良くて、しかも居心地いいしー!

こういう制作だけのアトリエスペース欲しい!ってすごく羨ましく思いました!

で、

話に夢中で写真を撮っていなかったことに後で気づき。。凹


また遊びに行きますっ!!!

かなり面白い時間をありがとうございました!

次回は大阪城と通天閣もよろしくです♪ 笑



その後"PAINT IT BLACK"へーーーー。



今回2回目となるこのショー、我氏とGRIMB氏のお二方は、去年とは違った作風の制作をされていて、とても楽しませて頂きました。


GRMB氏の作品がアクリルペイントを使用したものが多かったので、同じアクリルペイントを使う私としてはとても興味深かったです。

色使いがキレイでカッコ良いの。


我氏の作品は、何か、、作品に性格があって良かったです。

+見所多くて延々と解説を聞きたい感じでした 笑


今回、あまり長居できなかったのが残念だったので、次回大阪に行った時はもっとゆっくりしたいなぁと思います♪♪



そしてここでも写真を撮っていない私。。凹


あぁ、、もうっ!!!




« 試作試作試作試作ーーーーーーーー。 | TOP | ACROSS THE UNIVERSE »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive