夏到来の今週末。

« JUN '07 GERMANY #6 | TOP | JUN '07 GERMANY #7 »

July 9, 2007

夏到来の今週末。

一仕事終わったのと、久しぶりに土日連休をもらえたので、週末は遊びほうけていたWISHです♪

イベントに出かけたものの、一緒に行くはずだった友達にWドタキャンされてしまい、結局一人でいくハメに。2人とも、「彼が心配するから〜」っだって。

いいわね〜心配してくれる人がいて。。 寂

こうなったら意地でも1人で行ってやる!と勢いよく乗り込んだは久方ぶりの深夜の渋谷。

土曜日ということもあって予想以上の人ゴミ。スクランブル交差点を渡ってる途中ですでに帰りたい気持ちでいっぱいの私。。

だってみんな楽しそうなんだもーん。 

うぅ。こんなにたくさん人がいるのに、世界でたった1人残された気分。。なんだかなぁー凹。

(なにやってんだろ 私。)

そんな疑問符を抱えながら、時間つぶしに漫喫でウダウダ。午前0時のカウントダウンと共にイベント会場へGOしたのでありました。

イベント主催の先輩以外は知らない人ばっかりだー。。

まぁでも、イベントで1人っていうのは割と慣れっこなので大丈夫。

小さいカフェでのアットホームな感じのイベントだったからのんびり〜な感じで、カフェごはん美味しいし、音楽もマイルドなレゲエだったからガチャガチャしてなくてよかったし♪

そうそう!1人仲良くなった子がいて、少し前に天然ガスで爆発した”シエスパ”の現場が会場の近くだったので、案内してもらいました!

高級住宅街の一角。

おぉ!両隣含む3軒はなくなっていました!きっとすごい爆発だったんだろうな。。

今思うと、あの事故で亡くなった人もいるのに、興味本位で現場を見に行ったことを反省しています。亡くなった方々のご冥福を祈ると共に、二度とこのような悲惨な事故が起きないことを心から願います。。

 

そうこうしているうちにあっというに朝になり、イベント終了ーーーー。

肝心の先輩とはあまり話しができなくて残念だったけど、毎月、六本木でイベントやってるみたいなので、また今度遊びに行けばいーかー♪ るるん♪♪

 

でも、徹夜が何より苦手な私。こういうのはたまにじゃないと体持ちません、ただでさえ体力ないのに。。

頑張って遊んでたら頭と体がチグハグに動いています。

そんな日に限って今日はお仕事残業でーーーーー。

オリャー。オリャー。ってなってました。

意味もなく急速回転。

イカン、イカン。

どうか、もう、寝かせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝になったら、畑仕事して朝摘みアスパラとトマトで朝ごはんを食べるんだ。

アサガオのつるの長さも確認しなきゃ。

万歳!そんなちょびっとスローライフ。

 

幸福ってなんだろな、楽しいことしてるはずなのに虚しいって、どういうことなんだろ。

分かりたいよーな、分かりたくないよーな。

分かってるのに、分からなくしたいんだ。

 

もう夏だよー。

« JUN '07 GERMANY #6 | TOP | JUN '07 GERMANY #7 »

Profile
WISH

2004年の渡米をきっかけにアーティスト活動を始動。アメリカでのカーショーや、グループショーに積極的に参加。 2008年10月、アメリカにあるGASOLINE GALLERYにて、WISHソロショー”DEAD or LOVE”を開催。

WEB Site

Mail : info@gallerywish.net





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART WORK [54]
  2. BOOK [3]
  3. ENJOY ART [7]
  4. ETC [81]
  5. EVENT [18]
  6. GERMANY [9]
  7. MOVIE [8]
  8. NEWS [22]
  9. TRIP [16]
  10. USA [4]
Archive